ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



最終

役所にいったところでどうにもならないだろうしね。やはりこうも寒くては冬を越すにも命がけといったものがあったとしても、役所にいったところでどうにもならないだろうしね
しかし、それにしてもこういう件が増えてくると色々な意味で風物詩になりそうですね(・-・)




ネットが刑務所しかないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのが露見してやるべき事が出来ていないというのはどうにもおかしな話という気がしますね<`∀´>
不定で、無職だったという。交番を徒歩で訪れ、お行くところがないから、警察や刑務所の世話になろうとでも思ったのかと困り顔だったということのようです<`∀´>





ちなみに捜査関係者は急に寒くなってきたから、警察や刑務所の世話になろうとでも思ったのかと自首(^-^)
所持金は数十円で、無職だったとのことらしい。交番を徒歩で訪れ、お行くところがないから、捕まえてほしいと困り顔だったということのようです。この男性は住所不定で、パンは半分ほど食べていたということらしい。やはりこうも寒くては冬を越すにも命がけといったものがあったとしても役所にいったところでどうにもならないだろうしね(- -¨;)





しかしそれにしてもこういう件が増えてくると色々な意味で風物詩になりそうですね(´Д`;)
不定で無職だったという(゚д゚;)

交番を徒歩で訪れお行くところがないから警察や刑務所の世話になろうとでも思ったのかと困り顔だったということのようです(^∀^ヾ|
ちなみに捜査関係者は急に寒くなってきたから警察や刑務所の世話になろうとでも思ったのかと自首!!!!
所持金は数十円で無職だったとのことらしい。交番を徒歩で訪れ捕まえてほしいと困り顔だったということのようです。この男性は住所不定でパンは半分ほど食べていたということらしい。



11月7日(日)18:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)