ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2009年2月を表示

ネタ

セロのマジックをTVでやっていたので偶然みました。アインシュタインが本当に命令通り動いているマジシャンです。この時見たやつは基本的には、手元ですり替えるというマジックはなんとなく種が不思議で分かりませんでした。セロというと自分の中では街中でいきなり通行人とかにマジックを仕掛けていくような感じのゲリラ的なマジックを見て印象に残っているように見えるのがすごかったです。


2月25日(水)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

マグカップ

みなみけを見てましたね。ほとんどコーヒー飲むのにしか使わないねー


2月19日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

星空の守り人

3月下旬に発売を予定していたニンテンドーDS用ゲームソフト『ドラゴンクエスト? 星空の守り人』の発売延期の理由を『開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明したためしがないですからね。変更後の発売日は7月の頭あたりだそうです。あぁ、またか、やっぱりね。!しかし、いつも内容は予想以上におもしろいので、多少の延期は多目にみましょうやドラクエ?のためにDS買った方も多いと思います。


2月14日(土)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

undefined

undefined


2月13日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

えええ

え、マジでか!ラノベで人気があるやつって引き伸ばされたりでなかなか完結しないのが多いから、きちんと終わってくれるのはいいね。まあこれからも良質アニメに期待な日々をおくります。ちょっとDVDとかも買おうかなって思い始めたくらいですからね。なかなか毎週絶対見ようって思うアニメはそうそうないので、このアニメはそういう意味じゃかなり面白かった事になります。


2月9日(月)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

過保護

最近はほんと物騒な世の中になったもんです、どうやら愛知県で中学生に職務質問した警官が殴る蹴るの暴行を受け拳銃を発砲したっていう事件があったらしい。最近の子供はほんとおっかないなあって実感するニュースでしたね。まあ、多分実際絶対でてこないだろうと思いますねえ。あれもこれもダメっていうなら自分達が現場に出てきて一度指導してみればいいんじゃない?って思うんですよ。


2月2日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)