ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2009年3月を表示

神曲奏界 ポリフォニカ クリムゾンS

公式 castタタラ・フォロン:神谷浩史コーティカルテ・アパ・ラグランジェス:戸松遥ツゲ・ユフィンリー:川澄綾子サイキ・レンバルト:小西克幸ユギリ・ペルセルテ:水樹奈々ユギリ・プリネシカ:佐藤利奈前作は視聴済み、神にゃん神にゃん♪しかし作画が変わりすぎな気が?【涼宮ハルヒの憂鬱】cast初回放送が圏外だった作品。再放送らしい、ヤッタ。【戦国BASARA】 公式 cast伊達政宗:中井和哉真田幸村:保志総一朗 片倉小十郎:森川智之武田信玄:玄田哲章猿飛佐助:子安武上杉謙信:朴ロ美かすが:桑谷夏子浅井長政:辻谷耕史お市:能登麻美子明智光秀:速水奨森蘭丸:下和田裕貴濃姫:日野由利加織田信長:若本規夫ただ今絶賛ゲーム中な作品、超期待してます。


3月24日(火)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

番組の

俳優の勝野さんの、手作りのそばを食べ、おじいちゃんの心には、言葉にできない「感謝の念が、込み上げていた。その一杯のそばから「感謝の涙」が涙として現れていた。ねぎしかのっていた。ほとんど若者は知らないと思う。人生の地獄を生き抜いてきた人だから」と「恩」を感じるのでしょう。


3月14日(土)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

DB

っていうか、最近昔のマンガを本棚からほじくり返して読むのに夢中になってます。ピッコロさんの件なんですね。初めて悟空との激戦ではもう完璧に知的な出来る大人って感じの雰囲気があったけど、今思えばご飯と4つくらいしか変わらないんですが、人間と比較するのもアレですが、ちょっとそこでいろいろ考えながら読みなおしてます。そこで今はドラゴンボール読んでるんですけど、大体そんな感じだと思います。


3月5日(木)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)