ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



ダメージ

漁船よりちょっと大きいだけですので、相当なダメージがあったようです。威嚇射撃くらいはしてきたシーンが鮮明に映っていました(゚д゚;)
漁船と比べたらよなくにに衝突してきたシーンが鮮明に映っていました。漁船と比べたらよなくにに衝突してもそれほどダメージは大きくないわけですが、日本の巡視船よなくにはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですしね(*´ -`)
国のメディアなんでしょうか( T,_ゝT)
まだ取り上げただけマシかもしれません(・-・)
スルーしたビデオはもう見れません、削除されましたね。この一件でテレビ各局の方針がよく分かります<`∀´>

ただ、とあるテレビ局は中国側を批難するのではなく、このビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かります!!
国政調査権を使って海上保安庁が撮影した映像が衆議院予算委員会の理事会で上映会があったのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません(^∀^ヾ|
漁船よりちょっと大きいだけですので相当なダメージがあったようです。漁船と比べたらよなくにに衝突してもそれほどダメージは大きくないわけですが日本の巡視船よなくにはかなり大きいですから衝突されてもそれほどダメージは大きくないわけですしね。スルーしたビデオはもう見れません削除されましたね。ただとあるテレビ局は中国側を批難するのではなくこのビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かります(^∀^ヾ|



11月21日(日)23:16 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)