ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2009年4月を表示

新インフルエンザ

豚インフルエンザ。日本に波及する心配はないのでしょうか。日本でもインフルエンザは流行することが大事ですね。


4月28日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

長いよ

機動戦士ガンダムOO 1期でやめとけばよかったよ!1期ですよ。グラハム的な意味でも。グラハムがアインと戦ってるときが自分の中のピークでした。


4月16日(木)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

想像

某アニメってかっこいいのか? 0時に一度は起きていようとしたのですがいつの間にかテレビの電源をきり自分の電源まできってしまってました…うぅ?結局みなみけ おかえりは1、2度しかリアルタイムでみてなかったなぁ…もしかしたらそんなにアニメを見ることが重要ではなくなってきてるのかも…ただその間のアニメでいいのがなさそうなんだけどね。


4月2日(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)