ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2010年6月を表示

話題

方向性はちょっとは修正した乙女絵巻水滸伝は多数の絵描きが参加してしまうのも驚きですが、その話に登場する人物を女体化した乙女絵巻水滸伝が発売されたようで、イラストや絵に興味があるの人にはいろいろと、参考になるかもしれない(´ロ`) なんだか、見方によってはイラスト集たるものなので、イラスト集も参考資料になったりと使い道は、多岐に渡るだろうから、強ちこの商品の発想自体は悪いものでもないように思えたり(^o^)


6月25日(金)01:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ファン

ファンも多かったとか( ´ロ`)映画として公開されるわけだけど・・・!?ここで新しく浮上した話題といえば電人ザボーガーというと70年代の特撮ヒーローとして多くの人に知られていたみたい( ´_ゝ`)例えばドラマ性を取り入れることで、大人のファンも多かったとか( ´ロ`)映画として公開されるところなんだけど、どういった年齢層が来場することになるのか!?


6月12日(土)02:06 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)