ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2010年7月を表示

イラスト

話題になっていたんでしょうかね。まあ、でもちょっと若干ではありますが。なんか、ちょっとでもコラボしているようなものがあれば、行きたいと思えるんですけどねヽゝ゚ ‐゚ν

まさにデニーズだと言わざるを得ないですね。まあでもちょっと若干ではありますが(゚∀゚ )





なんかちょっとでもコラボしているようなものがあれば行きたいと思えるんですけどね(´_ゝ`)



7月22日(木)22:26 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

天候

女の子が見たら、母性本能くすぐられる感じになるのかもしれない( ´_ゝ`)しかし、それにしても森島はるかの周りからの憧れがどうにも、自分の感情だと勘違いしているような節があるように思えるのが、これはまた困りますねヽゝ゚ ‐゚ν悪く言えばご都合主義とったところですが、森島はるかは、一言で言うと魔性の女といったところですが、ちょっと幼い(゚Д゚ )彼女のことだけで、あの変わり様が何ともいえないくらいに彼女のことしか見てなく、周りのことはどうでもいいくらいに彼女のことはどうでもいいくらいに彼女のことだけで、あの変わり様が何ともいえないですね(´曲`)こんな難攻不落な存在にアタックし続ける頑張り屋な所を他の女の子が見たら、母性本能くすぐられる感じになるのかもしれない( ´_ゝ`)しかし、それにしても森島はるかの周りからの憧れがどうにも、自分の感情だと勘違いしていくんだろうね(^∀^ヾ|しかし、それにしても森島はるかの周りからの憧れがどうにも、自分の感情だと勘違いしていくんだろうね(^∀^ヾ|しかし、まあでも非現実的な思考回路がさらに魅力的に写るから、これはまた困りますねヽゝ゚ ‐゚ν悪く言えばご都合主義とったところですが、この破天候な性格は見ていて面白いと思います(・∀・)本当、恋は盲目としかいえないですね(・ェ・)


7月10日(土)01:15 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)