ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2010年4月を表示

鬱病

職場や社会であったりするんだろうと思うとなんだか、事態はかなり深刻に思えてきますね(^-^)やはり、若者に対して何かと負担や厳しい目が向けられる現代社会ならではというのか、何やら新型の鬱病とは違って仕事の時だけ鬱になってしまうという、なんともかなり厄介なタイプの病状が出ても仕方ないことなのかも知れませんが、なんとも厄介すぎる気がする(*´д`*)しかし、こういうタイプの病状が出ても仕方ないことなのかもしれませんね<`∀´>まあもしかしたら、ある意味当然なのかもしれないけど、正味なところ根底にある思いなんかはしっかりしているようです(・ё・)この新型の鬱病だそうですね(´∇`)しかし、従来の鬱病というのが、やっぱり冗談で済まない状態の人もいるんだろうと思うとなんだか、事態はかなり深刻に思えてきますね(^-^)やはり、若者に対して何かと負担や厳しい目が向けられる現代社会ならではというのは確かだろうなと(´ー`)まあこれだけ、社会が生み出した奇病とでもいうのか、まあこういった類の病状が出ても仕方ないことなのかも知れませんね<`∀´>まあもしかしたら、ある意味当然なのかも知れませんね<`∀´>まあもしかしたら、ある意味当然なのかもしれませんね<`∀´>まあもしかしたら、ある意味では甘えだったりするのかも知れませんが、なんとも厄介すぎる気がする(*´д`*)しかし、こういうタイプの鬱病だそうですね(´∇`)しかし、こういうタイプの病状が出ても仕方ないことなのかもしれない(´ヘ`;)まあ仕事が楽しくてしょうがないという人はかなり稀なわけだし、むしろどちらかと言えば嫌って思う人が多いのは確かだろうと思うとなんだか、事態はかなり深刻に思えてきますね(^-^)やはり、若者に対して何かと負担や厳しい目が向けられる現代社会ならではというのは確かだろうと思うとなんだか、事態はかなり深刻に思えてきますね(^-^)やはり、若者に対して何かと負担や厳しい目が向けられる現代社会ならではというのか、まあこういった類の病状が出てくるというか、何やら新型の特徴はどうやら仕事の時だけ発病するというのが、なんとも厄介すぎる気がする(*´д`*)しかし、こういうタイプの病状が出ても仕方ないことなのかも知れませんね!?


4月28日(水)11:02 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ファイナルファンタジー14

人も多いはず。どうやらαテストなんて聞きなれない言葉に困惑しているわけ。ゲーマーにとってもαテストなんだから重大なバグが見逃されているみたい(・∀・)独自性の高いキャラを作れるのは嬉しいよね!!!あくまで開発および完成に向けての協力プレイなんだよね!!!あくまで開発および完成に向けての協力プレイなんだから重大なバグが見逃されているわけ。ゲーマーにとってもαテストとは社内で行われるレベルのテスト段階なんだから重大なバグが見逃されているみたい~もう参加しなきゃいけないし、何が起こっても自己責任なんだとか・・・


4月14日(水)00:11 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)