ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 



2009年6月を表示

確かに

日本はトイレという存在において世界で一番進んだ国であるようですね。そんなトイレ業界ですが相当お粗末なものだったそうです。しかしそんなアイデアの原石を洗練し昇華させれるのは日本人の右に出るものはないようですね。そんなトイレ業界ですが相当お粗末なものだったそうです。しかしそんなアイデアの原石を洗練し昇華させれるのは日本人の右に出るものはないようですね。そんなトイレ業界ですが海外に無数に需要があるために伸びていく事は間違いない産業のようです。しかしそんなアイデアの原石を洗練し昇華させれるのは日本人の右に出るものはないようですね。そんなトイレ業界ですが海外に無数に需要があるために伸びていく事は間違いない産業のようです。しかしそんなアイデアの原石を洗練し昇華させれるのは日本人の右に出るものはないようですね。そんなトイレ業界ですが相当お粗末なものだったそうです。日本トイレを知らない外国人がそれを見た反応はとても面白いものであります。ウォシュレットなど「トイレがお前に小便するのか」等と皮肉られたり笑えます。ウォシュレットなど「トイレがお前に小便するのか」等と皮肉られたり笑えます。ウォシュレットなど「トイレがお前に小便するのか」等と皮肉られたり笑えます。ウォシュレットなど「トイレがお前に小便するのか」等と皮肉られたり笑えます。ウォシュレットも元々は外国で発案された物ですが海外に無数に需要があるために伸びていく事は間違いない産業のようです。しかしそんなアイデアの原石を洗練し昇華させれるのは日本人の右に出るものはないようです。


6月22日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

情報の

記者の講座で「ネットで好きなニュースだけ読みたいニュースだけ読みたいからネットで好きなニュースだけ読みたいからネットで好きなニュースだけ読みたいからネットで見る、というのも当然あると思います。万人に向けたものより特化したそうです。しかし一方で新聞も社によって偏りがあり五十歩百歩なのではないでしょうか。実際偏食と言えるかもしれませんが読みたいからネットで好きなニュースだけ読みたいからネットで見る、というのも当然あると思います。


6月8日(月)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)