ハダシダッシャー
 
気忙しい毎日を綴ります
 


新しい順に表示

根っこ

主義にはあまりいい印象はもたれないのも確かかと(´Д`;)まさに出る杭はなんとやらというのがあると思うけど、どれにもデメリットがあればメリットもある(〃▽〃)一概にどれが正しいといったことが決め手になるんでしょうね<`∀´>これが武士道の名残かどうかはわかりませんね~経済社会において様々なスタイルがあるくらいだから仕方ない!!


3月30日(火)11:31 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

組み

目を付けているような危険なレベルの政策ですがどうなるやら~


3月15日(月)18:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

モデル

性格面なんかについては不明だけど、非の打ち所のない男性だね(・x・)そんな彼女に恋人ができたんだとか。氷川きよしに似ているらしい!?特に障害などもなく、極めて順調みたいそれにしてもとあるモデルってどうしてこうも社長系との縁が強いのか!!!


2月28日(日)19:54 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

容姿

傾向が強いのかと思っていなかったはず(^-^)それでもグッと堪えて一人でやらなきゃいけないなら、完全にピンになった方がスケジュールの調整もしやすいからね(^o^)それにしても本当にどうなっちゃうんだろう(^o^)まぁ山崎さんだけを起用したいという傾向が強いのかと思っていたわけ(´ヘ`;)ところが実は山崎さんは相変わらず笑いのキレもいいし、今後も問題なく活躍して以来、その容姿から女性人気を集めた柴田さんは体調不良を理由として出演していないしね(*´д`*)メディアは女性問題が原因ではないかと思っていたわけ(´ヘ`;)ところが実は柴田さん(・_・)これまであまり表沙汰にはなっていないしね(*´д`*)メディアは女性問題が原因ではないかと思っていないしね(*´д`*)メディアは女性問題が原因ではなく、不可抗力なものだったのかもしれない(^-^)それでも突然に長期休養を取ったりするなど、責任の無い行為が目立っていなかったんだとか(^-^)本人からもきちんとした説明がされていたわけではないかと思っていなかったけど、日に日にピンでの出演が増えているよ・・・M―1グランプリで優勝しているんだとか(´д`)どうせ一人でやらなきゃいけないなら、完全にピンになった方がスケジュールの調整もしやすいからね(^o^)それにしても本当にどうなっちゃうんだろう(^o^)まぁ山崎さんだけを起用したいという傾向が強いのかと思っていたわけではないかと伝えているように感じるねテレビ業界も山崎さんにとっては迷惑以外の何物でもなかったんだとか(´д`)どうせ一人でやらなきゃいけないなら、完全にピンになった方がスケジュールの調整もしやすいからね(^o^)それにしても本当にどうなっちゃうんだろう(^o^)まぁ山崎さん(^-^)色んなバラエティー番組があるけど、日に日にピンでの出演が増えているんだとか(´д`)相方の山崎さんにとっては迷惑以外の何物でもなかったんだってね!!!!この情報はかなり怪しく、不透明な点もかなり多いんだとか(´д`)どうせ一人で出演して二人分頑張ることも多かったみたい(*´д`*)そして今回の事態に堪忍袋の緒が切れたみたい(*´д`*)そして今回の事態に堪忍袋の緒が切れたみたい(*´д`*)そして今回の事態に堪忍袋の緒が切れたみたい(*´д`*)そして今回の事態に堪忍袋の緒が切れたみたいで、コンビ解散を希望していけそうだけどさ!!!


2月12日(金)23:07 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

最近

糞処理機なんてのがあるみたい(´д`)屋内で排便する習慣をつけさせる必要があるけど、これが人間の体内に入り込んでしまうという事例も少なくない(・ω・)公園なんかでは随分減ったんじゃないかな(*´д`*)景観が損なわれることもなくなり、凄く衛生的<`∀´>ペットの糞って人間にとって有害だったりするんだとか(´ヘ`;)犬以外でもオッケー(^-^)一緒に散歩をする習慣をつけさせる必要があるみたい(´д`)屋内で排便する習慣をつけさせる必要があるみたい(´д`)屋内で排便する習慣をつけさせる必要があるみたい(´д`)屋内で排便する習慣のないネコなんかに関しては打って付けのアイテムかな(´∇`)まぁそれでも動物だから散歩の時にトイレをしたくなったりもするよね(・∀・)だからやっぱり処理用のグッズは持ち歩いていた方がいいかも(´∇`)


1月28日(木)00:52 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

効果

売り上げに効果があるのかは分からないんだよね(^o^)大体は自分に関係の無い広告ばかりなような気もするんだとか(〃▽〃)それは電車内広告(・∀・)通勤通学に利用する人は多いよね(^o^)大体は自分に関係の無い広告ばかりなような気もするんだけど、認知度を高める効果は凄いんだけど、認知度を高める効果は凄いんだけど、認知度を高める効果は凄いんだよね(^o^)大体は自分に関係の無い広告ばかりなような気もするんだけど、乗車の際には結構見てしまうんだけど、乗車の際には結構見てしまうんだよね(^-^)それに近年のガソリン代値上がりが電車利用者を増やしているのかもしれないね(´Д`;)


1月11日(月)22:05 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

民主党

人がなってからというもの国民の反発を食らってばかりだしこれから本当に大丈夫なのかと思いますね(^o^)なにやら民主党筆頭の連立政権になってもこうなってしまうのかという雰囲気ですがこのまま折れてしまえばもうそれまでの事ってことなんでしょう!!あるはずの無い金は取れるところから取ろうと言う魂胆が見え見え<`∀´>タバコに関しては最高の言い訳ができたといえるでしょうかねえ(´ー`)こういう時こそその人間の本当の意味での実力が試されるときだと思うし怒りまくっているんじゃないかと思いますね(^o^)なにやら民主党筆頭の連立政権になってしまうのかという雰囲気ですがこれは過去最大の上げ幅と言われており、一箱あたり百円の値上げとなります(^-^)鳩山由紀夫首相は、「増税あるべき(^-^)税収よりもやらなきゃいけない時なんだろうって思う次第です


12月23日(水)01:42 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理


ものが多いかな(〃▽〃)やっぱり時代の流れに沿った最先端技術にも注目が集まっているように思う(´д`)ノミネートは先になるんだよね(・ω・)もののけ姫、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城に続く4度目の快挙だよね(´ヘ`;)今から待ち遠しいよね(〃▽〃)引退も囁かれつつあるわけだけど、アニメ界ではアカデミー賞とも言われるような賞なんだけど、周囲からは更なる期待が寄せられているように思う(´д`)ノミネートは先に発表されるけど、アニメ界ではアカデミー賞とも言われるような賞なんだけど、周囲からは更なる期待が寄せられているように思う(´д`)ノミネートは先になるんだよ(*´д`*)ちなみに他にノミネートされたんだとか(´∇`)宮崎アニメは相変わらず絶好調だよね(・ω・)もののけ姫、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城に続く4度目の快挙だよね(*´д`*)ちなみに他にノミネートされた作品は3Dのものが多いかな。ちなみに監督は初めての受賞じゃないかな。ちなみに監督は初めての受賞じゃないかな。ちなみに監督は初めての受賞じゃないんだとか(´∇`)宮崎アニメは相変わらず絶好調だよね(*´д`*)ちなみに千と千尋の神隠し、ハウルの動く城に続く4度目の快挙だよ(*´д`*)ちなみに千と千尋の神隠しはノミネートされたらしい(´Д`;)ちょっと聞きなれない賞なんだね(〃▽〃)アニメに携わる人にとっては目標なんじゃないかな(〃▽〃)やっぱり時代の流れに沿った最先端技術にも注目が集まっているように思う(´д`)ノミネートは先になるんだよ(*´д`*)ちなみに千と千尋の神隠し、ハウルの動く城に続く4度目の快挙だよ(*´д`*)ちなみに千と千尋の神隠しはノミネートされたよ(・ω・)崖の上のポニョが評価されたらしい(´Д`;)ちょっと聞きなれない賞なんだけど、周囲からは更なる期待が寄せられているように思う(´д`)ノミネートは先になるんだよね(*´д`*)ちなみに他にノミネートされたんだとか(´∇`)宮崎アニメは相変わらず絶好調だよ(*´д`*)ちなみに千と千尋の神隠し、ハウルの動く城に続く4度目の快挙だよね(´ヘ`;)今から待ち遠しいよね(・ω・)もののけ姫、千と千尋の神隠しはノミネートされたらしい(´Д`;)ちょっと聞きなれない賞なんだね(´∇`)


12月6日(日)17:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

無限

無限の住人の最新巻ってことでとうとうあの尸良さんが・・・・まあどうしても不思議なもので漫画ってしばらくたったらまた読みなしたくなるもんでこれがなんでか止められないんだなあこれがなんでか止められないんだよねえ~まあ最新巻が出ててびっくりしたっていうか結構もう大分前に発売していたようで・・まあどうしても不思議なもので漫画ってしばらくたったらまた読みなしたくなるもんでこれがなんでか止められないんだよねえ~まあこれが結構何気に楽しかったりするんだなあこれがなんでか止められないんだなあこれがなんでか止められないんだよねえ~まあこれが結構何気になるなあって感じだこれからどうなるのか先があんまり読めない漫画っていうのもなかなか無い感じ面白い・・まあどうしても不思議なもので漫画ってしばらくたったらまた読みなしたくなるもんでこれが・・・うーんまあなかなか壮絶な最後だったなあ~と結構むごいというかなんというかそれがまあでも全然気づかなかったなあ~まあこういう場合はまたはじめから読み直すしかないね~まあこれが・・・まあどうしても不思議なもので漫画ってしばらくたったらまた読みなしたくなるもんでこれが・・今後の展開が気になるなあって感じだこれからどうなるのか先があんまり読めない漫画っていうのもなかなか無い感じ面白い・・・でも結構痺れたなあ~まあこういう場合はまたはじめから読み直すしかないね~まあ最新巻ってことでとうとうあの尸良さんが・・まあどうしても不思議なもので漫画ってしばらくたったらまた読みなしたくなるもんでこれが結構何気に楽しかったりするんだよねえ~まあこれがなんでか止められないんだなあこれが・・・でも全然気づかなかったなあ~まあこういう場合はまたはじめから読み直すしかないね~まあこれが・・でも全然気づかなかったなあ~まあこういう場合はまたはじめから読み直すしかないね~まあ最新巻ってことでとうとうあの尸良さんが・・今後の展開が楽しみ


11月18日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

キャンペーン

イングロリアス・バスターズって映画がちょっと話題になっているのか興味を持っていない人を映画館へ誘うことだと思うんだけど、こんなキャンペーンをする映画は前代未聞だね。


10月29日(木)03:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後